アップルは祭壇が長い中国市場で受け入れられて事実となっている落ちたが

アップルは祭壇が長い中国市場で受け入れられて事実となっている落ちたが、ポイントに落ちましたか?最近、ブルームバーグは、実際にも、Appleが言った、かつてAppleとOPPOパー生体内で期待する勇気がなかった記事を掲載し、最終的にAppleの「特に懸念はない」中国市場を失う方法をステップバイステップのですか? Tencentの技術によってブルームバーグからのこの記事(マイクロ信号:qqtech)コンパイル。 2年前、OPPOの生体内および2スマートフォンメーカーは中国でトップ5スマートフォン市場の中ではありません。 エルメス iphone7ケース今日は、しかし、両社はすでに中国市場でアップルを矮星しています。 チェン小寧(音)そのような人のように感謝します。 エムシーエムiphone7ケース彼女リモート町ミャオ族夏(音)エレクトロニクス用品店をオープンし、アップリベートするそのブランドを促進するために、マイクロチャネルの使用は、ビジネスが活況を呈しています。 OPPOおよびin vivoで、各電話彼女は、ハイエンドの携帯電話でも200元を獲得することができ、$ 40の最小値を獲得することができます。 ルイヴィトンiphone7ケース 「私は顧客OPPO R9をお勧めしたい」と彼女は言った。「今、ビジネスが特に良いですが、あまり良くありませんでした。 グッチiPhone7ケースブルームバーグ:中国におけるApple、なぜ失わOPPO生体内 そして、十突然、中国の携帯電話の小売業者などの協力、OPPOの生体内の何千ものとして、リモート地方はキビの怒りを締め出し、産業秩序を破壊します。今年第3四半期、中国市場でのOPPOの生体内および販売は、市場全体の三分の一を占めています。 新品gucci iphone7ケース同時に、iPhoneの市場シェアは約3年間で最も低いポイントになってきて、7%に低下しました。 ブルームバーグ:中国におけるApple、なぜ失わOPPO生体内 彼はノースカントン、OVメインアップル「弱点」を逃げました OPPOおよびin vivoの億万長者の創設者と同じドゥアンYongpingは、戦略も非常に似ています。 シャネルiphone6 ケース彼らは、農村部の消費者支出をマイニングの賛成で離れて北京、上海、他の都市からご利用いただけます。そして、iPhoneの価格が高いため、農村市場はまさにAppleの最も弱い市場です。 シャネルiphone7ケース 彼らは、オンライン販売を脇に置き、スマートフォンの売上高は現地市場をオフライン小売店の四分の三を占めて戦いました。一方、Appleはしばしば、店内ポスターや展示担当のブランドを持っているローカルエージェントの小売経験の制御を放棄に難色を示してきました。 シャネルiPhone7ケース 市場調査会社IDCのアナリストは、ジンディ(音が)、を示す「OPPOの生体内や地元の小売業者と利益を共有して喜んでいる、このペイオフは、国、信頼性の高い販売ネットワーク全体に活性です。」 ブルームバーグ:中国におけるApple、なぜ失わOPPO生体内 両社は補助金に関する情報を開示したことはありませんが、Kindiは、過去2年間に予想されるものの、補助率のOPPOの生体内および2スマートフォンメーカーは、最大ローカルの小売業者を提供することを目的とします。 シャネルiPhone7ケース 「彼らは地元のマーケティングをやって、別のルートを行ってきました。」 ローエンドのスマートフォン市場、Appleがパーツのみの嫉妬であります 長年にわたり、中国市場ではアップルとサムスン電子のパフォーマンスの成長を促進します。| 新品ルイヴィトンiphone7ケース 2015年度、グレーター中国からのAppleの収益は2年前と比べて、ほぼ$ 59億ドルに達するために、の増加がほぼ倍増しました。この間、アップルのシェアは60%以上の増加となりました。 ルイヴィトンiphone7ケース 最盛期には、大中華圏の売上高は、Appleの収入の30%近くを占めました。 消費者は大画面iPhone 6引っ張りだこのように、Appleは中国のスマートフォン市場をリードするカテゴリのキビと競争しなければなりません。 ルイヴィトンiphone7ケース中国国内の景気減速は、Apple CEOのティム•クック(ティム・クック)はアナリストとの昨年のカンファレンスコールであっても、「Appleはまた、中国に投資し、中国は依然として広大な市場の見通しであることを特徴とします何十年。 " Appleは中国のスマートフォン市場シェアの低下には、だけでなく、中国の景気減速に影響を与えただけでなく、国内の低価格スマートフォンメーカーが影響を上昇苦しみました。 シャネルiphone7ケース OPPOの生体内および市場シェアが、主にローエンドのスマートフォン市場から、それはハイエンドのスマートフォン市場に浸透し続けた場合、Appleが応答しなければなりません。